2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の後半から、この国とその国民は、本格的に自滅をはじめるだろうが。まあ、そういうものだろう。

世の中はいろいろ難しい。

なにかと邪魔がはいる日だ。まあ、たいして重要な仕事もないが。

ここのところ、考え方が変わってきた。というか、本来の状態にもどりつつあるのか。

お金がでていくのが、つらくてたまらない。

どうも記憶力が落ちている。どうするべきか。

本を読む。いろんなことがわかってくる。今まで正しいと思っていた事が間違っていたり、間違っていると思ったことが正しかったり。

やはり、これから大変なことが起きるのではないか。

これからだな。大変なのは。

まだ調査の必要なものをみつけた。

しかし、世の中には、有害なものが多い。それらとどうかかわるか。

どうも細かいミスが多すぎる。それをどうにかしないと。

特に書くこともない。

ようやく、「まとも」になりつつあるか。

とりあえず、「いまあるもの」で間に合わすことを考えよう。

いかに有害なものと無縁でいるか。

目にみえないところで、時代は変化しつつある。

まだまだ鍛え方がたりないか。

 「構造」をいかにくずすか。

最近、意味不明な夢をみることが多い。内臓が疲労しているのか。

いろいろ整理しよう。

どうも最近、午前中のことが思い出せない。どうしたことやら。

今まで私はだまされていたのだな。私だけではなく、多くの人がだまされ続けて一生を終わる。

ようやく「世の中」のことがわかってきた。ああ、そういうことだったのか。

工場で飼っている犬の体調が悪いようだ。去年の冬に、市役所で殺されるはずだった犬をひきとって飼っている。黒くて大きくてきたならしい、かわいげのない犬だ。まあ、ほとんど私はめんどうをみないが。こわいから。

PCに、LinuxやらServer系のOSを入れたり出したりする。まあ、どうせ使わないのだが。

今まで「宇宙」というものについて、考え違いをしていた。まあ、こんなことを書いても、なんのことかわからないだろうが。

まず邪念をすてよう。

 「面白い」とは、どういうことなのだろうか。

最近、肉体的に「忍耐」が出来なくなってきた。困ったことである。