2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どてらいやつら

ある意味、日本のテクノの最高峰。町蔵は最近は小説を書いているようだが、そういうふうに人はだめになっていく。「制度」に飼いならされていく。

もしかしたら、仕事で失敗しているかもしれない。まあ、月曜にはわかることだが。

9月29日の太陽黒点の数は、「99」。

まだまだやらねばならないことは多い。

「日本」とはなにか?

経済恐慌は、発展途上国では核戦争並みの破壊をもたらす。よってさけなければならない。

9月27日の太陽黒点の数は、「82」。

すこしづつだが、良い方向にむかっているのか、どうなのか。これは結局、「戦後」をどうみるか。ということか。

いろいろたいへんである。

9月26日の太陽黒点の数は、「108」。

私はまちがっていた。

いろんなことがおきているが、書こうというきがおきない。ただひとつ言っておかねばならぬのは、「地震にきをつけろ」ということぐらいか。

まだPCの設定がうまくいっていない。

2時間ぐらい自転車ではしる。

9月24日の太陽黒点の数は、「88」。

25、26日は、地震に注意したほうがいい。

PCをかえた。本当に何年かぶりにWIN7である。8がでるという時期になって。正直、そんなにはやくはないが、音は静か。

9月23日の太陽黒点の数は、「90」。

人というものは、おろかなものだ。

PCをかえるので、今使っているPCのファイルを、外付けHDに移す。その合間に、いろんなものをみたりする。だめなものをふたつみた。そのうち一つは、ひどすぎて逆に「好き」になってしまった。もっとこの「だめなもの」を研究してみたい。

9月22日の太陽黒点の数は、「86」。

確実に「終わり」にむかっているな。

今日も雨。意外な展開。正直、昨日の台風よりも今日の雨のほうが、仕事等に支障が出る。

体調が悪い。

9月21日の太陽黒点の数は、「108」。

世の中には、いらないものが多すぎる。

一刻もはやく、第三次補正予算を。

台風が、通過した。私の身の回りには、とくに被害はなかった。雨風はつよかったが、ここらへんはしょっちゅうそうだし。

「負ける日本」

9月20日の太陽黒点の数は、「101」。