2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

米国民主党は、トヨタを市場から追放し、中国の自動車会社を進出させるつもりなのだろう

そうなると、日米両国の経済、雇用に悪影響をあたえる。

今日も明日も、早朝から仕事である。

決断をはやくしよう。「はやいもの勝ち」は、宇宙の真理だ。

その程度の人たちとかかわっていたら、その程度で終わってしまいますよ。

最近、PCの調子が悪いが、なおそうという気力がでない。

まだまだ、捨てなければならないものは多い。

まあ、あまりくだらないものにかかわらないようにしよう。用心するにこしたことはない。

世の中。いろんなことがおきている。

とにかく、すべてをすてなければ。

いよいよ花粉症が本格的にはじまったか。

まだまだ、捨てなければならないものは多い。勉強しなければならないことも多い。

いろいろと問題は多い。

しかし、生きるということは、面倒くさい。

あまりまちがった方向に行かないように。

やはりこの国は、まだまだ海外からの「情報」がたりないか。もっときちんとした「翻訳」が出来る人が増えればいいのだが。だが、たいていそういう人たちは、ろくでもない人たちばかりなのだが。

日曜なのに仕事である。

ある人たちと合う。個人的には、私自身の今後十年を占うような会合だったと思っている。向こうはそう思ってはいないだろうが。多くを望めばきりがないが、現状を考えれば、まずまずうまくいったのでは。細かいことを積み重ねていくしかないのだが。

あいかわらず、めんどうなことは多い。

ここのところ、仕事で県内を車で行ったりきたりすることが多い。時間がかかってしょうがない。

寒い。

  おそらく、我々は、「もうすべて終わってしまった」後を生きているのだろう。

たいしたことをしていないのに、疲労がたまる。

まだまだやることは多い。

今日は休む予定だったが、なにかと仕事になってしまう。

まだまだ、考えなければならないことは多い。

横っ腹が痛くて、ちゃんと歩けない。

日曜なのだが、早朝から仕事。

まだまだ勉強することは多い。

オリンピックがはじまったが、まったくみずに仕事。

まだまだ、「整理」しなければならないものは多い。