2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休がはじまったようだが、忙しい。それとは直接関係ないが、携帯電話をiPhoneにした。本当は、アンドロイドとかブラックベリーとかにしたかったのだが、諸事情でiPhoneにした。しかし使いづらいな。MACOSの悪い部分がでているか。

細かくて面倒なことが多い割に、お金にならない仕事で忙しい。

とにかく明日だ。

急激に気温が上がったが、洋服を真夏と真冬の二種類したもっていない私は、それなりに困る。

縮小し続ける経済の中、各企業は生き残りに必死である。あれだ、毒虫を瓶に入れて、最後の一匹まで戦わせるのと状況が似ているか。さて、これはなんの業界の話でしょうか。

身体の弱体化が著しい。こまったものだ。

問題は、「到着地点」よりも「途中経過」か。

もはや、子供でもこの国が間違った方向に向かっていることがわかる。

体調が悪く、身体が重くて動けない。

たいしたことはしなかった。

  なぜ、今のテレビドラマは、刑事と弁護士と医者ばかりなのか?

畳屋はだめか、畳屋は。

諸事情で、携帯電話をかえるかもしれない。これに関して、携帯電話の末端の代理店が、どんな状況にあるかを書こうとも思ったが、実際に換えてからにしよう。

太陽の磁場がどうにかなるらしい

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120420-OYT1T00615.htm これが、世界経済や、人々の健康にどのような影響をあたえるか。

「悪」とはなにか?

今は、敵見方の区別の難しい時代だ。本当に。

まだまだ考えなければならないことは多い。

特にこれといったことはないが、いや、やはりなにもない。

「言語」の「感覚」を変えようと思う。「幼児」の段階からやりなおそうと思う。

そもそも、どちらの「方向」にむかっているのか?

余計なことを考えるのをやめよう。

しかし、自分の能力の劣化はひどいものがあるな。

ゲームについてもっと調べないといけないか。

北朝鮮のロケットについて書く必要があるような、ないような。とりあえず日本にとって緊急の問題は、北朝鮮は近々確実に三度目の核実験をするであろうということか。

目先の動きに惑わされず、本流をみる。

そもそも生きるということはどういうことか?

今日は北朝鮮のミサイルはとんでこなかった。まあ、ここまで言って発射しないと、国内から体制が崩壊するので、いつかははっしゃするだろうが。そのせいが、入間基地の飛行機、ヘリコプターがうるさく飛び回っている。一番の問題は、三代続いた北朝鮮の独裁…

で、明日本当に北朝鮮のミサイルはくるのか?日本はこんなにのんきにしているが、韓国では臨戦態勢だろう。こまったものだ。。

景気後退時には、平時にはおこらなかったことが平気でおきる。というか、いっこうにお金を払わないものにたいして、企業戦略もなにもない。

汚いものを捨てよう。

とりあえず、個人的に重要なことは、私自身が、急速に劣化していることだ。劣化しているのにきがつかない人も多いが。