2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり、なにかが変わりつつある。

油断している間に、ユーロが暴落している。

特に書くものはないが、あっても書かないが、いろいろ面倒なことは多い。

余計なことに気をとられずに、重要なことだけに集中したい。

やはり、むだなことに時間をとられすぎたか。

夜遅くまで仕事。

なにかと生きることはつらい。

天候が不順だが、雹とかどういうふうに気をつけたらよいのだろうか。

だめな人というのは、間の悪い人だ。

いろいろな動きは毎日ある。

朝から新宿まで行く。もしかしたら、今後の「芸能」のある種の「モデル」になるかもしれないものをみた。ここでの「テーマ」は、「芸能が死滅した後の芸能」である。これは、冗談でもなんでもない。そのとおりの意味だ。

「事態」は刻々と推移している。が、私の「身体」の「対応」が「遅い」。

もはや人は「作品」など必要としていないのかもしれない。

この秋ぐらいから、面白い「うごき」がでてくるだろう。ぞれで傷つく人もたくさんでてくるだろう。「社会が動く」というのはそういうことだ。問題はそれに、自分の身体がどのような反応をしめすか。

おそらくこの国は、どこかに中国人民解放軍が上陸でもしないかぎり、かわらないのであろう。

夜。新宿まで行く。世界堂で製図用鉛筆を買ったりする。そのほかいろいろ用事。歌舞伎町をふくめ、駅周辺を歩き回ったりもする。ここらへんも、近いうちに地震で燃えてしまうのだろう。そういうことも考えなければならない今である。

 就活に失敗して自殺する若者が4年で2・5倍になったとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000690-yom-soci まあ、でも、実数で150人ぐらいだから、たいしたことはないか。それより、まじめに働く気がある人が、こんなにいることを喜ぶべきか。

なにを捨てるか?

なんか最近は、竜巻もめずらしくなくなったか。今回はかなりの被害がでたようだが。

今日は中野に行った。昨日今日と、いままで「知っていた」ことの「確認」になってしまったが、まあよかったのでは。しかし、体力のというか、体質の劣化が著しい。そういう時期だと思うしかないか。

なぜかネットがつながらなくなった。

久しぶりに渋谷に行く。女子小学生と握手したりした。まあ、それはどうでもいいことだ。そこから学ぶことも多いのだが。

世の中は、さらにわけのわからない方向にいきつつある。

PCのOSをバージョンダウンした。win7はなにかとまったり落ちたりするので、本当は、7のほうが便利なのだが。うごかなければしょうがない。