2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に「次」がはじまっている。

台風が結構激しくて、こわかった。

つまらない本を我慢して読む。世間的にはかなり評判のいい本なのだが。これからも我慢して読むが。かなり長いけど。

とりあえずの問題は、Nexus7を買うかどうかだ。

あいかわらず、体調は悪い。

いろいろ困難は多い。

しかし世の中には、いたるところに「わな」や「敵」がいる。

いろいろなことがわかってくる。やはり私はまちがっていた。

アンドロイドのタブレットがほしい。

自民党の総裁選には驚いた。まさか安倍晋三がまたもどってくるとは。いったい自民党内でなにがあったのか。まあ、これで、この国がどのほうこうにいっているのか、だいたらわかるが。

まだまだ知らなければならないことは多い。

とりあえず、今日で最近かかわっていためんどうなもののひとつが終わった。本当はこれからが大変なのだが。

まだできる、やらねばならない。

やはり、自然科学の改革が必要なのか?

いろいろ整理しよう。

雨。体調は悪い。

「認識」をかえる。

ソーシャルとはなにか?

くだらないことに時間をとられすぎている。

巨人が優勝しました。とくに思うことはない。ラミネスをきったのがよかったか。阿部が三冠を狙えるまでになった。「とばないボール」が幸いしたか。

今度きたPCは、とりあえず無事に動いている。

まだ体調がもどらない。

ある純文学誌が、かなりだめになっていた。まあ、当然かもしれないが。

とりあえずどこからかPCを持ってきて使う。

とりあえずいまは、金融緩和をすすめるしかないか。

メモのとりかたをかえる。

よくわからない面倒なことはつつぐ。

とうとう、PCが立ち上がらなくなった。それで、iphoneでここに書いてみた。PCのマザーボードが壊れたようだ。PCの復旧に今日一日を費やした。結果だめだったが。まあ、そんなもんだ。

いろいろ考えることは多いが、体調が悪く、気力がでない。

おそらく、メモリがたりないせいであろうが、今使っているPCの調子が悪い。やたら固まったり、おちたり、立ち上がらなかったりする。まあ、しばらくがまん。