2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国天安門広場で、自爆テロ発生と。

来年は、またいろいろ変わる。

ルーリードが死んだようだな。

いろいろ疲れた。

考えの「方向」をかえる。いまさらだが。

ファイル置き場にしていた、ハードディスクが、完全に壊れた。それなりのファイルが取り出し不可になった。まあ、無いほうがいいようなものばかりだが。

「状況」は、長期の消耗戦にはいった。おそらく、無駄な動きをしたものがつぶれていく。

「書く」ための「システム」をつくろう。というか、他の人のやつの劣化版だが。

まず、「みること」「きくこと」、「よむこと」だ。

ようするに、私の見通しが甘かったということだ。反省しよう。

いろいろと取り残されている。一周遅れでも二周遅れでも、なんとかついていこう。

いろいろな「危機」にそなえる。

久しぶりに、秋葉原に行く。それなりに面白いものをみた。もっといろんなものをみたかったのだが、そうもいかなかった。問題はそれをどう処理するか。か。

そんなことより、昼間、暑すぎる。

生活を変えよう。

「オバマ政権」とはなんなのか?

あなたにとって、「政治」とはなにか?

私が思っているより、現「体制」の終わりははやいかかもしれない。

いろいろ疲れている。

「方針」をかえる。現行米国占領体制に対する、全面降伏なのだが。

いままで知らなかったジャンルの、入門書を読んでみる。

おそらく、私が思っているより、この国は「絶望的」なのだろう。

ようするに「さぼりすぎ」なんだよ。ただ単に。

関係ないが、日本ハムの「ハンカチ王子」斉藤投手を、外野にまわすわけにはいかないのだろうか。

私にとって「美」とはなにか?

夕方、雨にびしょ濡れになる。そういう仕事。

あきらかな「わな」があるのだが、まあ、そこからとれるものだけとって、かかわりあいにならないようにしよう。あまりとれるものもないが。

まあ、いろんな意味で「先」がみえてきたな。消費税引き上げ発表もふくめて。