2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに先へ。

それなりに新しい発見もあったのだが、おおむねだらだらとすごす。

「次」の展開にそなえる。

  幸福実現党とはなにか

http://www.hr-party.jp/index.html なんだろうかこの政党は。自民党の別働部隊であろうか。まだわからないが。

まず、どこに反転の拠点をもとめるか。

みんな、いろんなことで苦労しているんだ。

いまさらだが、世間には有害無益な発言が充満している。魂のくさりきった人間がたくさいいることに驚かされる。

今日の天気のように、日本の将来には暗雲がたちこめているが、まあ、そういうことだ。

最近気が緩んできている。引き締めないと。

しかしだ、この国の滅亡がほとんど決定的なのに、よく人は平気でいられるものだなあ。

まだまだ鍛え方がたりないか。もう少し余計なものを捨てないと。基本的知識がたりないか。

たいしたことはしていないのに疲労はたまる。こまったものだ。まあ、なんとか無駄に時間を費やすことからは抜け出せたようだが

 Bilderberg 2009。最終版に近いと思われる公式リスト

http://info.kopp-verlag.de/fileadmin/user_upload/allgemein/2009-05/Bilderberger_PM.pdf かなり見難いが。

なんとか無意味なことから解放されたか。なにかと方向を間違える私だ。

 北朝鮮が核実験をやったと

そう遠くないうちに、北朝鮮の独裁体制は崩壊するであろう。もちろん、G2米中二国もそんなことは承知しているであろう。G2による極東管理は進んでいる。さて、日韓はどうなるか。

 いかに人の話をきかないか?

あまり有意義でない時間の使い方をする。

まあ、しばらくは、無駄に時間をすごすことになるのか。

たいして意味があるとは思えないすごし方をする。

特に書き残すことはない。どうも頭がはっきりしない。

どうもよけいなことに時間と気をとられる。どうしたことか。

 「暗黒時代」にいかに耐えるか。

ますます「闇」をます今であるが、たえるしかない状況である。

まだまだ鍛え方がたりないか。

とうとう東京等、関東でも豚インフルエンザ感染者がでましたが、さて、どういうことがおきるか。

 この国はもうおしまいかもしれない。

私もこれから先、どうやって生きていったらいいのだろうか。

いつのまにか、豚インフルエンザ感染者の数が、世界でも多い方に入ってしまった日本ではあるが、はたして何時関東地方で感染者がでるかが、1つの目安か。それとは関係ないが、WHOの旗のマークがヘビなのだが、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E…

とりあえず、今日出来ることはやりました。

なにかがたりないなぁ。なんだろうか。

関西ではインフルエンザ感染が増えているようだが、関東に上陸するのも時間の問題か。毒性が弱いということで、たいした被害もないと思うが。

とくにたいしたことはしなかった。連休ごろから読んでいる本が、なかなか読み終わらない。つまらない割には長い。でもかなり重要な基本資料なので、読まないわけにはいかない。