2020-01-01から1年間の記事一覧

しかし、この危機た的な状況で、自分が政治的な権力を持ってなくて良かったなと思う。

と言うか、はやく国会をひらいて、給付金を20万でも30万でも配らないと、年を越せない人が大量に出てくる。

Владимир Лавров ☑️(@zzzzzz781577) on TikTok: #new #edition #ducklings #новая #версия #утки 日本的である。

現政権は、NKHの民営化と、郵便局を含む政府系金融機関の完全民営化を目指すようだが、どうなるか?

確実にこの国を破壊するであろう新政権が、高い支持を得ている時点で絶望的である。特に、中小企業零細企業、個人事業主は、いつでも逃げられるようにしたほうがいい。

まあ、しばらくすれば、誰が「正しい」か、誰が「正義」かはっきりするだろう。誰が一番「優れている」かも。

もちろん、「状況」は悪いが、こんな時だから「本物」が世にでる可能性がある。そして、徹底的に世界を改善する。

どんな時も、自分を信じろ。

2020年9月1日。午前10時2分。母親。がんで死去。

いろいろ事がおきている。それに対応して私もかわった。 murap2010.goat.me こういうこともしている。

まだまだ終わらない。私は。

0コメ46 聖典/聖者が悟りや神を伝えた事は一度も無い。くどい言い回しの理由。

【辞めない芸人にも話を聴こう】エルシャラカーニ・セイワ太一 面白い。

【辞めない芸人にも話を聴こう】エルシャラカーニ・セイワ太一 面白い。

0コメ44 世界?悟り?それが何だと言うんだ?無関心や冷たさではない真理賛美 これからぼちぼちかく。

まあ、自粛を続けてもやめても、消費税減税と大規模な国債発行をしなければ、国民は貧困化するのだが。

明日、緊急事態宣言と緊急経済対策が発表される。もしかしたら、歴史上、1945年8月15日以降で最も重要な日になるかもしれない。

あいかわらず、世界はたいへんだが、こういう時こそ、「世界の改善」を考えなければならない。考えなくても、コロナウィルスは、911以上に世界をかえるだろう。

コロナウィルスのせいで、世界は第三次世界大戦のような状況になっている。まさに、三國志の連環の計である。自分自身が生き残ることを第一に考えないと。もちろん、それと別の問題で、政府に休業補償と損害賠償、さらなる景気対策をもとめなければならない。

いかに「情報」を減らすか。つまらないことにかかわらないか。

時代の変化は速い

まったく、今までと違う時代がはじまった。むだなものは捨てていくべき。

2020年がはじまった。新しい時代のはじまりである。「貧困と抑圧」の時代か。まあ、そんなもんだ。私個人は、特別な事をするつもりはなく、普通に生きて行くが。ただ、むだなことを減らそうとは思うが。