テレビに平沼赳夫がでていた。言うことはもっともなのだが、致命的な欠点は、悪意の塊のような、「悪魔的」なものが存在するということがわからないことだ。まあ、一般的な日本人は、そうなんだけど。そこがいいところでもあるのだが。平沼は、女系天皇反対の運動をしているようだが、無所属では、できることは限られる。どうだか。もちろん、「皇室典範改正」は、憲法改正と関連している。


古本を処分する。自転車で走り回る。


これから、ACID HOUSEがリバイバルしそうである。私の言うことだから、あてにならぬが。12インチがかけられるプレーヤーがないので、CDを集めようと思う。


沖縄の基地問題を入り口として、西洋列強の植民地政策批判へ。