PC内にある、少し前につくったファイルをさがす。みつかる。が、プリンターにインクがないことにきずく。近くの、コンピューター専門店に買いに行く。カラーインクは高い。が買わないわけにはゆかない。ついでに他のコンピューターをみる。MAC MINIを買おうか。5万のものを10年ローンで。そんなことを考えている場合ではない。さっそくプリントしようとするが、うまくいかない。インクがでない。どこが悪いのかわからない。てきとうにプリンターをいじったら、プリントできるようになった。どうなっているのだろうか。



これ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000008-san-int だが、預言者ムハンマドの風刺漫画を掲載したのは、最近、イスラム寄りになってきている、欧州の世論を、イスラエルに向けさせようという試みか。イスラム諸国と欧州の関係悪化が狙いか。それだけ、戦争がちかいのか。


日朝国交正常化交渉はじまる。



インド株が過去最高の高値を記録。「歴史的」とインドのマスコミは報道。インド・バブルか。中国の次はインドか。そもそも、私は、インドについて、なにも知らないが。