暑い。ようやく梅雨があけたか。いや、梅雨に入ってもいなかったか。しかし暑い。汗だくである。手が空くと、なにか飲み物を飲んでしまう。のみすぎである。


人間。「失敗」より「成功」をおそれるべきだ。それは、人を堕落させる。



自民党は、民主党案を丸呑みして、共謀罪等の法案を国会で成立させる気であると。丸呑みというのは、修正なしで、ということだ。これは、どういうことなのか。なぜ、そんなに急ぐのか。というか、これ、事実上の大連立じゃないか。



http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/30/news061.html ベクターで、購読料を設定できるブログのサービスがはじまるらしい。お金を払った人だけが、ブログをみることが出来る。面白そうである。まあ、私には、人に読ませるようなものは、無いのだが。