とりあえず元気になりました。まあ、頭の痛いのさえどうにかなれば、ほかはどうとでもなる。まあ、元気になったといっても、あまり役に立たないのは変わりないのだが。



昭和天皇が、靖国神社A級戦犯合祀に関して、不快感を持っていたというメモがでてきた。全文 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000235-kyodo-soci なぜ今このメモがでてきたのか?そもそも本物なのか?という疑問はあるが、私は、この内容から、本物であると思う。そもそも、昭和天皇とは、何者か?日本人は、「昭和天皇」について、どれほどのことを知っているのか?なぜ知らないのか?なにが知ることを妨げているのか?このメモの問題は、ようするに、東京裁判を肯定するか、否定するか、ということになる。「A級戦犯」というものは、東京裁判(とニュルンベルグ裁判)以前にはなかった。






天皇のロザリオ 上巻 日本キリスト教国化の策謀

天皇のロザリオ 上巻 日本キリスト教国化の策謀


xxx HOLiC 第一巻 [DVD]
xxx HOLiC 第一巻 [DVD]