車のことは、気にするな。それに関連すること以外は、それなりに順調であった。




身体のいろんなところが痛い。




今度の、北朝鮮の核実験騒ぎで、はっきりしたのは、米国が中国にお願いする、頭を下げる立場になったということだ。  




http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20061020id25.htm  その中国だが、再び核実験をやった場合、北朝鮮への石油を止めると。かって石油をとめられたことがある日本人としては、これをどう思うか。



http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200610200001.html  イラクはこんなになっている。北朝鮮に気をとられていて、イラクのことなど忘れていたが。



この国は、「強いものだけが生き残る」か、「お互いいたわりあって、絶滅する」かのどちらかを選ばないといけないところにきているのかもしれない。この場合の「強い」というのは、「権力」に忠実であるということだ。





牛乳神話完全崩壊 (危険警告Books)