ワンセグ携帯電話を買った。一世代前のものを中古で買った。と言っても、去年のものだが。この型のいいところは、電話回線の契約をしなくとも、デジタル、アナログ、両テレビが使えることだ。私の住んでいる周辺は、電波が悪くて、アナログだと、とても使い物にならないが、デジタルで、電波の届きやすい窓際とかだと、なんとかMX−TVやチバテレビが入る。そこそこ使い物になるか。電話は今のまま使って、新しいやつは、携帯テレビとして使おうと思う。



久しぶりに本を読んだりする。



しかし、「ファン」というのは、いやなものだ。



新しい相方を募集しようと思った。別に、なにをしようとかいうものはまったくなく、ただ思いついただけだが。夏場に腐りにくい人がいい。まあ、関心がある人は、「プロフィル」のメールアドレスから。


まあ、いろいろしよう。