私自身の「痴呆化」が、進む。困ったものだ。どうにかしなければ。



なにもやる気が起きない。まあ、最低限のことはやりましたが。



新聞を読んでいて、笑ってしまったのは、タミフル使用について、「9歳や20歳はとりわけ悩むだろう」とか書いてあったところだ。もちろん、10代に限りタミフルの使用を中止するという、「措置」についての記事だ。そのつど医者が判断するしかないだろう。しかし、「10代」の肉体的成長と、「異常行動」には、やはり関連があるのか。私は、医学的なことは、まったくわからないが。


都知事選がはじまった。いろいろあるのだが、ひとつだけ。今回「易学者」、「風水研究家」が立候補していることだ。東京は、地相的にはよくないはずだが、どういうことだろうか。そもそも、なぜ皇室は東京にやってきたのか。東京に皇室を移すこと自体が、長期的な皇室壊滅作戦だったのか。