新PCに、OSとドライバーを入れる。XPとVISTAのタブルブートにしたいが、大変である。特にVISTAは、ドライバーが全然ない。インターネットから、ダウンロードするしかない。




夜から、遊園地再生事業団の「ニュータウン入口」を観に行く。行く途中、電車に飛び込む人がでたり、地下鉄で迷ったりしたが、略。で、「ニュータウン」だが、「近代的民主主義は勝利する」というような話であったような。「イスラム原理主義批判」のようなものもあったし。とくに思うこともないが、こんなもんだろう。問題は、「ニュータウン」=イスラエルの建国自身を、肯定するか、否定するかであるだが。まあ、これはこれでいいのでは。いろんな人が観に来ているようだし、私が観に行かなくてもいいのかも。