VISTAが、なかなか動かない。ビデオカード等のドライバーがあっていないようだ。いちおう、これが最新のドライバーなのだが。


胃がかなり痛い。


日本の地方選に気をとられていて、フランスの大統領選挙を忘れていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000638-reu-int 決戦投票になったらしい。一国の大統領選挙でも、こういうことがあるのだな。しかし、投票率85%とは、信じられない数字だ。だが、こういう、「左右対決」は、本当に意味があるのだろうか。ここでの本当の問題は、ルペンなのであろうが。



本当に世の中が面白くない。よくみんなへいきでいられるな。