特にこれといった事はしなかった。



本を読む。まだまだ、わからないことは多い。



しつこく、会津若松の母親殺しの件。  http://my.shadow-city.jp/?eid=431871 犯人ののんでいた向精神薬が影響しているのではないか。という説。どうなんだろうか。私にはわからないな。なんでも薬のせいにするのは、どうかとも思うが。




ハンコックといっしょに本もだしている、エハン・デラヴィという人は、日本に住んでいたんですね。変な日本語で、blogをやっている。 http://echan.thd-web.jp/ イスラエルについても、なんか書いてある。しかし、ここにでてくる「キリストの墓」というのは、おそらくイエス・キリストの墓ではないだろう。



憲法の草案を国民から公募するかもしれないと。大塚英志が、どっかの雑誌で、子供に憲法の前文を書かせてたりしていたが、そんなもんか。