昼間、貧血をおこしたり、夕方異常に眠くなったりして、たいしたことはできなかった。そんなことではだめである。


PCにつける周辺機材が届いたが、接続している時間がない。


なんか、ここにへんなコメントがつくようになった。どうしたことか。



すぐれた「芸術」というものは、お金にならないものだ。



「作家」というものは、「読者」のためにいるのではない。



どこに「価値観」をおくか。



http://www.kamiura.com/new.html  神浦元彰という軍事評論家が、まあなんか書いている。あまり読むところがないか。この人は、核実験の直前まで、「北朝鮮には核兵器がない」といっていた人だ。あまり信用できないかもしれない。



かなりはやいが、参議院選挙について。おそらく国民新党という党は、消滅して、自民党に吸収されてしまうのではないか。もともと自民党だけど。