23日夜中。いろんなことがあって、PCが立ち上がらなくなる。直接の原因は、bootに必要なファイルに傷がついたか、どうかしたかであろうが、なぜそうなったかについては、略。とりあえず、前使っていたものを、また物置からだして使う。夜中なのに。24日夜にでも、ハードディスクをフォーマットしなおして、OSを入れなおそうと思う。



母が、のどに黴菌がはいったとか言って、病院へ。そのぶん私がはりきって働くということは、
ない。最近、忙しい日とひまな日が極端だから。弟ものどが弱いし、母方の血統はのどが弱いらしい。遺伝するのか。私は、父方のほうだ。おそらく。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000000-san-int なんだこれは。米国がイランのかわりに石油をくれるというわけではなかろう。イランから石油がこなくなったら、こまるのは、イランより日本である。まさか、中国にくれてやるというわけではあるまいな。というか、日本も「テロ支援国家」と言われかねない。



冬季オリンピック。WBC。パラリンピック選抜高校野球。そして明日からはじまるプロ野球と、スポーツが続けてあるが、私が一番関心があるのが、大相撲である。相撲は毎場所ワールド・カップだ。


北朝鮮がミサイルを撃ってくれば、日本を「軍事大国化」できる。逆「真珠湾攻撃」である。


金は、人の血を吸ってふとる。人の命を削って増える。