書き残すべきものはない。



PCで取り込んだ動画を、再生する時の、音の状態が悪かったのだが、昨日今日取り込んだものは、とりあえずよく録れている。どうしてそうなったかわからない。



いままでシリアスなものだと思っていたものが、実はコメディだったということがわかった。そうだったのか。どこを、何を笑うか?は、難しい問題だ。人間も社会も複雑になりすぎた。


どうも胃が痛い。ストレスかもしれない。


夜中、山下洋輔のでているテレビをみる。だめだな。民謡を五線譜に書いたりしている。そもそも、日本人同士が英語で話すのを、ばかばかしいと思わないとだめだ。音楽は良いのだが。


小泉政権を批判するのはいいが、安易に小沢民主党に期待するのは危険だ。