特に書くことは無い。


自転車で走ると、青大将が、道を横断しようとしていた。あやうく轢いてしまうところだった。車だったら、確実に轢いている。都会の蟇蛙の死亡原因の一位は、交通事故らしい。どうやって調べたのかしらないが。動物も、交通ルールを守らなければならない時代か。


今日中にやらなければならないことがたまっていたので、やる。なんとか終わる。


あらためて考えなければならないのは、ソクラテスである。


村上ファンドの村上氏は、家系的には華僑で、個人的にはインド人の血が入っていると。そう言われれば、インド系の顔かも。問題は、それが、「村上ファンドライブドア事件」とどう関係があるか。だ。


梅雨があけたら、千葉のある町に行きたいと思う。たんなる郊外の、団地が並んでいるだけの町。今行かないと、数年後にはスラムになっているかもしれない。