まず、某会社に感謝する。あの悪条件で、しかもいくらにもならないのに、ちゃんと働いてくれた。私だったらとてもできない。やらせたのは、われわれだが。感謝はするが、商売は商売である。



ひだりあしは、まだ痛い。夜寝ているときに痛んで、深く眠れなかったりする。もしかしたら、かなり悪いのかもしれない。



週刊新潮」、「週刊文春」に、昭和天皇の「メモ」に関連する記事がある。福田和也が、「週刊新潮」に書いているが、なんでこの人が「昭和天皇」を「かばう」のか、不明である。しかしこの「メモ」で、「戦後」そのものの、全面的な見直しがはじまるかと思ったが、そんなことはなく、「靖国参拝」とかそんなものばかり話題になるのは、なぜか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000054-mai-int  なんか国連対イスラエルの戦争が始まるような、勢いだ。そんなことがあるのか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000079-kyodo-int いまや完全に米国はイスラエルの植民地になっている。




自民党の総裁選がはじまった。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000087-jij-pol谷垣は公約を発表。ここでも話題になるのは、靖国参拝と消費税のことばかりである。そもそも、谷垣は、本当に推薦人20人あつめられるのか。



安部晋三は、ヒットラーになるのか?」というのが、これから問題とされるのか。そもそも、ヒットラーとは何者か。














身体を通して時代を読む (木星叢書) マイ・ロスト・シティー (村上春樹翻訳ライブラリー) 今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.3 [DVD]