朝からいろいろ面倒なことがあった。



ひだりあしは、あいかわらず痛いが、だんだん患部というか、痛い場所が、股関節から太もものほうへ、だんだん下がっているような感じがする。そんなことがあるのだろうか。


映画「AMERICA: FREEDOM TO FASCISM」 http://www.freedomtofascism.com/ が28日、全米で公開されているはず。「今年最も怖い映画」とか、「これにくらべると、『華氏911』が『バンビ』のように見える」とか言われているが、どうなのか。ここで問題になっているのは、「連邦準備制度理事会」らしいが。










病むアメリカ、滅びゆく西洋 岡潔/胡蘭成 (新学社近代浪漫派文庫) マネーを生みだす怪物 ―連邦準備制度という壮大な詐欺システム