お盆休みであるが、母によその工場の資料を読まされたりする。役にたちそうもないが、読まないと、なんか言われそうだし。川越にある、なんとかという役所について、インターネットで調べたりもする。プリントしたりもする。



そのほか、PCでいろいろ。CD−Rを焼いたり、フリーソフトをダウンロードしたり。



911真相究明国際会議」だと。 http://kikuchiyumi.blogspot.com/2006/08/911-2406-56-mb.html ものすごくだめなかんじがする。逆に「真相」から離れたり、「真相」を覆い隠す役目をするのでは。



14日の記事だが、  http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060815k0000m030011000c.html第三次世界大戦の様相」であると。ギングリッチという人については、まったく知らないが。日本にいると、すでに「第三次世界大戦」がはじまっている。という実感はないが。



友人が、ナム・ジュン・パイク展をみにいったらしい。  http://www.watarium.co.jp/exhibition/ どんなもんだろう。みに行く価値などないと思えるが。私もみに行ってしまうかもしれないが。



「今」のこの国の人々に、なにを言ってもしょうがないというような気もする。



世の中にはいろんな人がいる。あまりかかわりにならないほうがいいような人も多い。









大東亜戦争肯定論

新大東亜戦争肯定論

新大東亜戦争肯定論