今の世の中、義務教育程度の学力がなければ、なにをするのもだめである。で、国語辞典がほしいのだが、なんか高いみたい。どれがいいのだろうか。



わずかなお金がでていった。



PC。本体が壊れているという説が有力になってきた。どうしよう。どこが悪いのか。




いろいろ関心のある事件はあるのだが、一つだけ。冥王星が、惑星でなくなった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000122-mai-soci  もちろん、冥王星がなくなったわけではない。そういう星はまだある。問題は、それによる、星占い、占星術の影響だ。



この国の一部の人々は、完全に「妄想」のなかに生きている。こまったものだ。どうすればいいのか。どうしようもないのか。












Crossing the Rubicon: The Decline of the American Empire at the End of the Age of Oil

Crossing the Rubicon: The Decline of the American Empire at the End of the Age of Oil