朝早くから、仕事はやくやれと催促。うむ。しかし今回ばかりは、逆効果ではないか。どう考えても、われわれの力では、これ以上速くはできない。設備がないし、人もいない。



これから、社会主義的な「官僚政治」がはじまる。それが「本線」だ。そこを見失うな。そのためには、今度の参議院選挙で、自民党が負けなければならない。さて、どうなるか。


まあ、なるようになる。




そういえば、新しい相方というか、金蔓というか、そういうものを探していたな。忘れていた。どうでもいいことだからな。「世界」にとって。まあ、なんか機会があれば、やりたいと思ってはいるが。



日本人は、心身共に「弱く」なった。それが、今の「諸問題」の遠因のような気がする。