暑い。すきがあれば、風通しのいい日陰で休んでしまう。だめである。はやくも夏ばてか。梅雨時の今、雨が降らないのは、7月8月に殺人的に大雨が降るという前ふりであろう。


夜、仕事関係の本を読もうとしたが、なぜか読めない。読んでも、理解できない。


ちょっと信じられないのが、これである。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000143-jij-pol 与党が河野洋平衆院議長不信任案を否決したと。「河野洋平」は、やめさせるべきだろう。ついでにリンクしておくが、 http://kounodanwa.com/ 「河野談話」の白紙撤回を求めると。しかし、これで、日米関係は改善されるのだろうか。


人は、ちょっとしたことでだめになってしまうな。