昨日よりは働く。



ミートホープ社への、皮肉というか、なんというか。 http://d.hatena.ne.jp/hasenka/20070628/p3 牛であれ豚であれ鶏であれ、動物殺して食うのにはかわりないし。おそらく、いつか化けて出てくると思うな。明治時代に、日本に肉食をひろめた人は、今頃家畜に生まれ変わって、食肉にされているかもしれない。



宮沢喜一元首相がなくなったらしい。私は、この人は、典型的な日本的「無能エリート」だと思う。ただ大蔵省出身で、英語がはなせるというだけの。



天木直人という人が、今度の参議院選挙では人気があるらしい。 http://www.amakiblog.com/blog/ とりあえずみてはみたが、そう大騒ぎするほどのものではないな。



しかしここは、アクセスが少ないな。一年以上毎日更新して、アクセスが一日一桁とは、どういうことだ。もう、ほとんど問題外ということか。